怪盗&戦国ロワイヤル診断BBS

938476
↓怪盗ロワイヤル↓
↓怪盗ロワイヤル-zero-↓
↓戦国ロワイヤル↓
上の検索ボックスで、wikiとBBS両方の記事を同時に検索することができます。
疑問に思うことがあれば、まずこちらで検索してみてください。

ここは怪盗ロワイヤルと戦国ロワイヤルにおいて、能力値の診断を求めるためのBBSです。
戦国なのか怪盗なのかは必ずタイトルの頭に【怪盗】【ゼロ】【戦国】と書いて区別できるようにしてください。
人によって得意な辺りがありますので、【怪盗】【ゼロ】【戦国】の後に「自分のランク」を入れると見やすくなりますので、推奨します。

(書き忘れた人がいても中傷はご遠慮ください)

なお、ホームページの閲覧や攻略情報などは以下にお願いします。
怪盗ロワイヤル攻略wiki
攻略BBS
雑談&質問BBS
ステ診断BBS
怪盗ロワイヤルの攻略wiki攻略情報等はこちら質問やアンケートはこちらステータスの診断はこちら
<その他>
怪ロワzero攻略BBS
ガンダムロワイヤル攻略BBS
帝国ロワイヤル攻略BBS
ガンダムカードコレクション攻略BBS
戦国ロワイヤル攻略BBS
BBS内重要スレ相談記入例ステ振りのコツ【戦国】ステ診断の前に必読!

能力値はそれぞれの好みが最も反映するところです。
質問主が特殊な能力値だったり、回答が気に食わないものであっても、それは一つの意見として受け取るようにしてください。
また、お礼はできるだけ早く、必ず言うようにしましょう。
公序良俗に関するものや宣伝行為は禁じます
なお、個人を特定できるような晒しを封じるため、ゲームページへのリンクをできなくしてあります。

【投稿前に一読下さい】 - ひげ

2010/09/04 (Sat) 15:22:12

※診断の投稿に関して
“今解決したい問題”や“今後どうしていきたいか”など、何に悩んでいるか
を明記しなければ、誰も診断が出来ません。

今後どういう風に【すれば良いか】ではなく、どういう風にに【なりたいか】を考えた上で投稿した方が良いかと思います。

また、初心者~米国序盤辺りまでの人でしたら、こちらでもお役に立てるかと思いますので、よければ一読下さい。
(9/28日付近にベガス以前の効率的と思われるミッションの纏めレス、10/6のレスに渡米までの実践録も載っております。)

【密度に関して】
一概には言えませんが大抵の場合、渡米している方で攻防密度が700を切る方は、攻防要員に振るよりもとりあえず密度を上げることをお勧めします。

例)攻撃40000(要員100)→密度400
  防御75000(要員150)→密度500

のような方など。密度を700にするだけで
攻撃70000/防御105000となります。

密度700なら、武器防具をベガスセット(TACライフル/B-boyウェア)、乗り物をベガスshop最強のカモフラージュハンヴィーH1で揃えれば余裕でいけます(攻/防:753/722)」

特にベガスセットに関しては、ベガス以降使い続けるため数がいくつあっても有りすぎではないです。

※10月7日更新-【乗り物に関して】
乗り物に関してですが、以下レスを纏めさせていただきました。
ポイントは3点です。
・shop品を全種類1~2個ずつ揃える(アイテム破壊防止も兼ねて)
・先々のミッションで使うものを揃えた方が効率が良い。
・余裕があるならば、トレードで最先端のshop最強を取り入れるのがベスト。

といったところでしょうか。
なので、ボスを突破できる限りは先々へ進みつつ、shop品の更新により種類を増やした方が、他の装備が壊れるのを防止することにも繋がるのでお勧めではあります。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.